Spread the love

1 (1)

「佳子さまって、意外に思われるかもしれませんが、本当にマジメで質素な学生生活を送っているんです」

 と証言するのは、ご本人と親しいICUの同級生だ。

 佳子さまのキャンパスライフと言えば、すぐに思い浮かぶのが、5月の校外合宿の折、女性誌に掲載されてしまった「タンクトップと見せブラ」写真である。

 冒頭のように、秋冷えの季節でも、所謂(いわゆる)“生足”でいらしたことから見ても、誰もが“奔放”なプリンセスのイメージを持つが、この学生は、先日、佳子さまを学食でお見かけした時の出来事が印象的だという。

「この時、佳子さまは、500円のネギトロ丼を食べていたのですが、通りかかった友達が“あっそれおいしいよね”と声をかけたんです。すると真顔で“でも500円って高いよね~”と。今どきマックだって、セットだと軽く500円は超える時代に、何て経済的なことなんだろうと思いました」(同)

 先のICU関係者も、同様のエピソードを明かす。

「ついこの間も、佳子さまが、学食で友達に何か見せていたのに出会ったんです。“これ貰ったの!”とでも言っていたのか、手を振ってとても嬉しそうなご様子だったのですが、よく見ると、それは『うまい棒』だった。話を聞いていると、どうも、サークルの勧誘か何かを受けてお土産にタダで貰ってきたようなのですが、コンビニで10円で売っているものであんなに興奮されるのですから、ビックリしました」

引用元:http://www.gruri.jp/article/2015/10230800/

見せブラ 佳子様