アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

今話題のイクメン議員”宮崎謙介”の“ゲス不倫” お相手タレント”宮沢磨由”の水着・色白ボディを独占公開

time 2016/02/12

今話題のイクメン議員”宮崎謙介”の“ゲス不倫” お相手タレント”宮沢磨由”の水着・色白ボディを独占公開

国会議員として「育児休暇取得」を宣言し、議論の渦中にあった自民党の宮崎謙介衆院議員が、京都の自宅で女性タレントと密会していたことが、『週刊文春』(2月18日号)により明らかとなった。“ゲス不倫”のお相手とされるのは、現役タレントで90cmのふくよかバストを持つ“ゴージャス艶姿”の宮沢磨由さん。

現在はおもに撮影会モデルとして活躍する彼女だが、壇蜜らを輩出した『週刊SPA!』の美女タレント発掘プロジェクト「どるばこ」(2009年6月2日号)では、その色白でグラマラスな水着姿を惜しみなく披露していた!

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1049019

mayumiyazawa-550x372

撮影当時はフリーで舞台女優などをやりつつ、スポーツジムでダンスやバレエのインストラクターとしても活躍していたセクシー美女。グラビアアイドルではなかった彼女が、水着へと挑戦するきっかけを誌面でこう語っている。

<私が水着での撮影を初体験したのは25歳を過ぎてから。ミス湘南に選ばれたのがきっかけでした。もっとやりたいと思っても、この年齢になるとなかなか機会がなくて。『どるばこ』の応募を見つけて、コレは挑戦するしかないって感じたんです>

mayu-081-200x300
 「藤原紀香さんが大好き」と目標を語っていた宮沢さんの当時の印象を、撮影スタッフが語ってくれた。

「色白でグラマラス、初対面の印象からゴージャスで魅力的な女性でした。当時すでに20代後半で『グラビアはラストチャンス』と思い立ち、『いい意味で流れに身を任せよう』と決意して応募してくれたようですが、取材しながら、あなたなら『女性として輝くチャンスが向こうから寄ってくる』というような話しをした記憶があります」

『週刊文春』によると、二人の出会いはナンパだったという。「向こうから寄ってきた」のが既婚の宮崎議員だったのであれば、皮肉な話である。

mayu-561-550x825 不倫密会の6日後の2月5日に、妻の金子恵美衆院議員が男児を出産。宮崎氏も立ち会っている。2月2日付の『毎日新聞』では「ここまで批判があるなら、絶対に折れるわけにはいかない。女性だけに産め、働け、育てろなんて不可能だ。男性の育児参加がなければ、女性活躍と少子化対策の一方は諦めなくてはならなくなる」と力説。おもに女性たちの共感を集めていた“イクメン”の宮崎謙介衆院議員だが、まさか美女との密会にうつつを抜かしていたとは……。 <撮影/増田岳二 取材・文/日刊SPA!取材班>

宮崎議員は、前妻は加藤紘一元自民党幹事長の長女の加藤鮎子衆院議員(結婚期間:2006~2009年)、加藤姓を名乗ってたけど、その時も、浮気が原因で離婚してるくらい、病的な女好き!!女止めるなら議員辞めるって言うのも頷けます。

sponsored link

コメント

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

柏木由紀

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1