Spread the love

[最終回] 意外な二人が急展開!? ダメ恋のゆくえは… 3/15(火) 『ダメな私に恋してください』予告【TBS】

【深田恭子/モデルプレス=3月15日】女優の深田恭子が主演を務めるTBS系ドラマ「ダメな私に恋してください」(毎週火曜よる10時)の最終話が15日よる10時より放送される。

w700c-e_2025077
「ダメな私に恋してください」第10話より/深田恭子/画像提供:TBS

累計120万部を超えるベストセラー漫画が原作の同作は、職なし、金なし、彼氏なし、“肉”欲だけはあるというアラサーダメ女・柴田ミチコ(深田)と、元上司で今は喫茶店「ひまわり」でマスターをしているドSの上司・黒沢(ディーン・フジオカ)コンビが贈るツンデレラブコメディ。

第9話では、黒沢の元を離れることを決意したミチコ。ミチコの行きつく先、黒沢の本当の想いとは…。二人の結末に注目が寄せられる。

最終話あらすじ

 

w700c-e_2025078
「ダメな私に恋してください」第10話より/深田恭子/画像提供:TBS

再び黒沢(ディーン)の元から離れることを決断したミチコ(深田)だが、今回ばかりは行く宛てもない。部屋を探し始めたミチコは、ふと自分の誕生日が近いことに気付く。自分の年齢を再認識し三十路の失恋に落ち込むミチコは、昔のようにイケメンアイドルの追っかけを始め貢ぎ癖が再発してしまう。

w700c-e_2025076
「ダメな私に恋してください」第10話より/ディーン・フジオカ/画像提供:TBS

一方、黒沢は春子(ミムラ)の看病を続けていた。二人は思い出話に花を咲かせるが、会話はどこかギクシャクしてしまい…。

w700c-e_2025079
「ダメな私に恋してください」第10話より/画像提供:TBS

すっかりダメ女と化してしまったミチコはある日、黒沢から電話で突然呼び出される。一人暮らしを再開して以来、久しぶりに訪れるひまわりにどことなく緊張するミチコ。そんなミチコを迎えたのは、黒沢やテリー(鈴木貴之)らいつものメンバーだった。実は、黒沢はミチコの誕生日を祝うために呼び出したのだ。みんなからの祝福に喜ぶミチコだが、気になるのはやはり黒沢と春子のことだった。

w700c-e_2025080
「ダメな私に恋してください」第10話より/ディーン・フジオカ、深田恭子/画像提供:TBS

独り身の寂しさを振り払うかのように仕事に明け暮れるミチコだったが、ある日の帰り道、怪しい男に声をかけられ襲われそうになってしまう。必死で振り払いなんとか家に逃げ込むミチコだが、男は後を付けてきており…。恐怖に震えるミチコは黒沢に助けを求めるが…。

(modelpress編集部) http://mdpr.jp/tv/detail/1571533