Spread the love

天使のような笑顔と可憐さで、日本男子の心を鷲づかみにする広瀬すずさん。彼女の青春を描いた、甘酸っぱい恋愛ドラマをご紹介します!見ているだけで自分の学生時代を思い出してしまいます(o´ω`o)

21105347_4

 

始まり篇

想いを寄せていたバスケ部の先輩が卒業。その悲しみから体育館でぐったりするすずさん。友人である古泉葵さんから、先輩が近くに引っ越して新生活を始めたことを聞きます。

「会いたいよ〜」
0670510_1youtube.com

会いたい気持ちを抑え切れないすずさんを見て、葵さんが提案します。

「行く?」
2185123_1youtube.com

もちろんすずさんは即決!仲良く先輩の新居へと向かうのでした。

2人が先輩に会う様子は、こちらの動画「始まり篇」にてご覧ください。

初々しいですね〜(笑)。私にもこんな時代がありました。にしても連絡もせず先輩の家に突入するとはヨネスケばりの根性です。

 

再会篇

無事に先輩の家にたどり着き、お茶に招かれた2人。すずさんは先輩に思い切ってこんな質問を。

「先輩、彼女とか・・・できました?」
2190710_2youtube.com

すると先輩はこう答えます。

「できてません」

「やっt・・・」
0671325_dyoutube.com

先輩を前にして痛恨のガッツポーズ!(笑) ですが先輩には怪しまれることもなく、3人は昔話に花を咲かせます。

その後、彼らは学校の体育館に向かいます。窓から差し込む陽の光を背に、昔と変わらずバスケをして交流する3人。そこで先輩が思わぬ一言を投げかけます。

「この勝負、何か賭けますか」
2195545_3youtube.com

この挑戦状に対してすずさんは「ある賭け」を提案します。一体彼女は、何を賭けようとしているのでしょうか?

青春だぁ〜(*´ω`*)
ニヤニヤが止まりませんね!この動画は、レオパレス21の新CM「恋するレオパレス」。下の完全版では「賭け」の結果まで見ることができます。予想外の展開に癒されること間違いなしです。

完全版


お茶目だ〜!一生懸命「なし!今のなし!」という姿に日本中がときめいたと言っても過言ではないでしょう。私もこんな青春を駆け抜けたかった・・・。

21114102_5

ちなみに、動画終盤で流れた「夢中でがんばる君へエールを♪」で始まる歌。誰もが知るこの曲「それぞれの夢」ですが、今回歌っているのはシンガーソングライターの住岡梨奈さん。優しい声がストーリーにぴったりですね。

21105209_3-1024x682

私の青春はこんなに晴れ晴れしていませんでしたが、あなたの青春はどんな感じでしたか?

21102352_2

就職や進学など、新しい人生の始まりとなるこの季節。レオパレス21の素敵な部屋で、新生活や新しい恋、始めてみたいですね。

こんな青春送りたかった!広瀬すずの甘酸っぱい「恋愛ドラマ」に胸キュンが止まない
http://curazy.com/archives/134696