アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

こんな青春送りたかった!広瀬すずの甘酸っぱい「恋愛ドラマ」に胸キュンが止まない

time 2016/05/24

こんな青春送りたかった!広瀬すずの甘酸っぱい「恋愛ドラマ」に胸キュンが止まない

天使のような笑顔と可憐さで、日本男子の心を鷲づかみにする広瀬すずさん。彼女の青春を描いた、甘酸っぱい恋愛ドラマをご紹介します!見ているだけで自分の学生時代を思い出してしまいます(o´ω`o)

21105347_4

 

sponsored link

始まり篇

想いを寄せていたバスケ部の先輩が卒業。その悲しみから体育館でぐったりするすずさん。友人である古泉葵さんから、先輩が近くに引っ越して新生活を始めたことを聞きます。

「会いたいよ〜」
0670510_1youtube.com

会いたい気持ちを抑え切れないすずさんを見て、葵さんが提案します。

「行く?」
2185123_1youtube.com

もちろんすずさんは即決!仲良く先輩の新居へと向かうのでした。

2人が先輩に会う様子は、こちらの動画「始まり篇」にてご覧ください。

初々しいですね〜(笑)。私にもこんな時代がありました。にしても連絡もせず先輩の家に突入するとはヨネスケばりの根性です。

 

再会篇

無事に先輩の家にたどり着き、お茶に招かれた2人。すずさんは先輩に思い切ってこんな質問を。

「先輩、彼女とか・・・できました?」
2190710_2youtube.com

すると先輩はこう答えます。

「できてません」

「やっt・・・」
0671325_dyoutube.com

先輩を前にして痛恨のガッツポーズ!(笑) ですが先輩には怪しまれることもなく、3人は昔話に花を咲かせます。

その後、彼らは学校の体育館に向かいます。窓から差し込む陽の光を背に、昔と変わらずバスケをして交流する3人。そこで先輩が思わぬ一言を投げかけます。

「この勝負、何か賭けますか」
2195545_3youtube.com

この挑戦状に対してすずさんは「ある賭け」を提案します。一体彼女は、何を賭けようとしているのでしょうか?

青春だぁ〜(*´ω`*)
ニヤニヤが止まりませんね!この動画は、レオパレス21の新CM「恋するレオパレス」。下の完全版では「賭け」の結果まで見ることができます。予想外の展開に癒されること間違いなしです。

完全版


お茶目だ〜!一生懸命「なし!今のなし!」という姿に日本中がときめいたと言っても過言ではないでしょう。私もこんな青春を駆け抜けたかった・・・。

21114102_5

ちなみに、動画終盤で流れた「夢中でがんばる君へエールを♪」で始まる歌。誰もが知るこの曲「それぞれの夢」ですが、今回歌っているのはシンガーソングライターの住岡梨奈さん。優しい声がストーリーにぴったりですね。

21105209_3-1024x682

私の青春はこんなに晴れ晴れしていませんでしたが、あなたの青春はどんな感じでしたか?

21102352_2

就職や進学など、新しい人生の始まりとなるこの季節。レオパレス21の素敵な部屋で、新生活や新しい恋、始めてみたいですね。

こんな青春送りたかった!広瀬すずの甘酸っぱい「恋愛ドラマ」に胸キュンが止まない
http://curazy.com/archives/134696

sponsored link

コメント

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

板野友美

柏木由紀

橋本マナミ

渡辺麻友

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1