Spread the love

5月21日に発生したファンによるアイドル刺傷事件を受けて、Twitterユーザーの「cdb」さん(@C4Dbeginner)が、「松浦亜弥さんの偉大さとファンに対する愛情を思い返す」というコメントを投稿し、そこからの一連のツイートが話題になっています。

「私ばかり追っ掛けてちゃダメ!」

uploaded

今日は残念ながらバレンタインデーという事でね。

男性限定という事で皆さんにお集まり頂いたわけですが。

最初ね、この企画を決めた時、1日ずらせば良かったかな?とも思ったんですね。集まるかな?、と。

でもフタを開けたら満員という。

皆さん、今日この後の予定はあるんですか?。(客、無言)

じゃあ、夜は私の2回目の公演に来るって人?。(半数くらいの客が挙手)


ちょっと!。来てくれるのは嬉しいけど、あんまり私ばかり追っ掛けてちゃダメよ。

私、皆さんの人生にまで責任持てませんからね。

 

松浦さんからは、更にこんなメッセージも…

uploaded (1)

从‘ 。‘)<もうみなさんと長い付き合いですが、プライベートまでは見ていけないですからね。

从‘ 。‘)<みなさんにも幸せになって欲しいですが、私のせいにされても困りますから

「あややのせいで人生狂っちゃったよ」とかw

( ヲタ)<www

 

从‘ 。‘)<私が将来結婚するとき「一人だけ幸せになって」って怒らないでくださいよ

そのときはみなさんも幸せな環境になっててくださいね

( ヲタ)<・・・・

「私ばかり追っ掛けてちゃダメ!」松浦亜弥さんの6年前のファンへの説教が、アイドル刺傷事件を受けて話題に
http://spotlight-media.jp/article/284016226910269216