アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

高橋みなみ、峯岸みなみとの“確執”告白 指原莉乃にも飛び火?

time 2016/06/13

高橋みなみ、峯岸みなみとの“確執”告白 指原莉乃にも飛び火?

AKB48でタレントの高橋みなみが、12日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)に出演。グループ在籍時代、同じ初期メンバーで「ノースリーブス」としても活動していた峯岸みなみに、「1ヶ月以上無視されていた」という2人の間にあった確執を告白した。

w700c-e_2121096
峯岸みなみ(右)との間にあった確執を明かした高橋みなみ(左)/(C)モデルプレス

プライベートでも高橋と仲の良かった峯岸は、高橋が一人暮らしを始めてから頻繁に遊びに来ていたというが、高橋が自宅で猫を飼い始めてからその関係は一変。猫アレルギーだった峯岸に「何で猫飼ったの?私と猫どっちが大事なの?」と“マジギレ”される展開に。その後、約1ヶ間口をきいてもらえず、指原莉乃にも「たかみなと口きかないでね」と飛び火状態になっていたという。

峯岸みなみ「好きすぎて…」高橋みなみと和解?

その後は仕事に支障をきたすため、険悪な事態を回避することができたものの、未だに根に持たれているのではないかと不安視していた高橋。峯岸は「意図的に避けていたことは事実」と認め、「『猫を飼おうと思ってるんだよね』ってワンクッションあったら良かったんですけど、猫を飼うことにした事実を突きつけられたのが嫌だった」と当時の心境を振り返った。

しかし、現在は猫アレルギーが「治っちゃいました」という峯岸。「今思えば何であんなことで怒ってたんだろう?と思います。(高橋が)好きすぎて面倒くさい彼女みたいになっちゃってた」と好きだから故の出来事であったことを告白。内輪なネタに東野幸治からは「どうでもええ!」とあしらわれるなど、スタジオは笑いで包まれていた。(modelpress編集部

sponsored link

コメント

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

板野友美

柏木由紀

橋本マナミ

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1