Spread the love

【広瀬アリス/モデルプレス=6月9日】7日にTwitterを開始した女優の広瀬アリスが8日、「本物ですか?って凄く言われる…ん~…明日オフショット載せますね おやすみなさい」とツイート。そして9日、宣言通りオフショットを投稿し、本人であることを証明して、ファンから再び反響が寄せられている。

w342c-e_2109841
Twitterが本物であることを証明した広瀬アリス(C)モデルプレス
w342c-e_2109774
広瀬アリス(C)モデルプレス

アリスのアカウント名は「@Alice1211_Mg」。まだオフィシャルマークがついていないことなどから、開始時より「本当にアリスちゃんですか?」「これ本物?」などと質問が殺到していた。

そんな偽物疑惑を晴らすべく、アリスは愛犬である“ぱーぷー”と戯れるオフショットを投稿。ファンから「あっ!ぱーぷーだ!ということは本物?」「有言実行のオフショットありがとう~」「アリスちゃん本物だった!嬉しい」「私は初めから信用してたよーん」「いっぱい写真載せてほしいです!」など続々とコメントが寄せられた。

Ckf5dtFXAAEgUY9Ckf5dwFXEAEixPC

https://twitter.com/Alice1211_Mg/status/740835147474407424

妹・広瀬すずとの2ショットは?期待の声

 

w700c-e_2103550
広瀬アリス&広瀬すず(C)モデルプレス

また、妹で女優の広瀬すずは、以前よりTwitterで情報などを発信しており、アリスもすずをフォロー済。「すずちゃんとの2ショット楽しみです」「広瀬姉妹が見たい~!」など期待の声も殺到している。(modelpress編集部