Spread the love

【菊地亜美/モデルプレス=6月9日】タレントの菊地亜美が、9日放送のフジテレビ系バラエティ番組「VS」(毎週木曜よる7時)に「チーム絶好調」の一員として、りゅうちぇる、鈴木奈々、塚田僚一、岡田圭右、中畑清らとともに参戦。バラエティ番組で何度もと共演経験のある菊地は「まだにお会いしたことないタレントの皆さんにオススメしたいのは、二宮(和也)さんから入るのが一番いい」と“攻略法”を紹介し、スタジオを沸かせた。

w342c-e_1922420
嵐の“攻略法”を紹介した菊地亜美(C)モデルプレス
w342c-e_1724667
菊地亜美(C)モデルプレス

菊地亜美直伝!“嵐攻略法”

そんな二宮は「俺だったら相葉くんから入りたくなると思う」と一般的にやわらかいイメージのある相葉雅紀を指名。しかし菊地は「相葉さんはちょっと違ったんですよね。二宮さんから入って、次、意外とマッサン!」と松本潤を独特なあだ名で呼び、「マジでいい人だから!」と絶賛した。

さらに「櫻井さんとの交流の取り方もある」と切り出した菊地は、同番組での前室でニュースを観たり新聞を読んでいる櫻井に「『大変ですよね、今』とか言う」と話し掛ける方法を紹介。「そしたら『そうだよね』って喋ってくれるから、これで大丈夫!」と伝授しつつ、「まだ相葉さんと大野(智)さんは行ききれてない」と2人に対しての攻略法はまだ見つかっていないことを明かした。

櫻井は「俺らも前室にいてもそんなにリーダーと会話できないからね」とメンバーでも攻略できないことに触れると、大野は「俺と会話するのは難しいからね」とピシャリ。の素を垣間見つつ、“らしさ”全開の一幕となった。(modelpress編集部