アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

ローラの行動にスタジオ驚愕

time 2016/09/27

ローラの行動にスタジオ驚愕

【ローラ/モデルプレス=9月25日】モデルのローラが25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。番組内で、VTRに出演したタレントでデザイナーの若槻千夏から、過去に目撃したという驚きの行動を証言された。

w342_70e1c56d3015f20028282a51787a8bff13e49c5b334de2b9
驚愕の行動を明かされたローラ (C)モデルプレス
w342_473f2bb8e54446d59cebb1c932f371b12d9e4725ec644847
ローラ (C)モデルプレス

ローラの驚愕天然行動

若槻は、ローラがデビューしたての頃、楽屋が隣同士だった際のエピソードを披露。隣の会話が聞こえる造りになっていたといい、「ローラがお弁当を取りに行ってて、『ハンバーグかな?でもハンバーグ食べたよね~』『うん、私もそう思う』って話してて、マネージャーさんと会話してるのかなって思ってパッて見たら、お弁当と喋ってたの」と明かした。

スタジオでMCの爆笑問題・田中裕二から「お弁当に話しかけることあるの?」と聞かれたローラは、「うん、あるよ~」とあっけらかんと頷き、共演陣は爆笑。ローラは、「家でよく独り言言っちゃうんだよね、なんでだろう?変わってる~」と不思議顔で、太田光が「お弁当は何て答えてくれるの?」と尋ねると、「良いよ~、食べてって!」と告白。「拒否られたりするのかな(笑)」(田中)と、ローラの想像を超える天然ぶりに、スタジオは笑いに包まれた。

海外活動の近況は?

また、国内外を飛び回りいまや国際的な活躍を見せるローラの近況にも話題が集中。最近もニューヨークで仕事をしてきたといい、「アメリカのエージェントも決まって海外の撮影もどんどん増えてきた」と語った。

さらに、雑誌のインタビューで、アメリカのバラエティショーへの出演にも憧れを抱き、「アメリカンジョークをちょこちょこ勉強してる」と話していたことが紹介されると、「ちょうど1年半前くらいから英語始めたんだけどすごい喋れるようになって」と報告。しかし、アメリカンジョークの披露を求められると、「本当にあのね~再来年ぐらいがいい!」と笑顔でとぼけていた。(modelpress編集部

sponsored link

コメント

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

板野友美

柏木由紀

橋本マナミ

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1