アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

佐々木希「本当に下着姿」“彼と2泊3日の旅行”に恥じらい

time 2016/09/27

佐々木希「本当に下着姿」“彼と2泊3日の旅行”に恥じらい

【佐々木希/モデルプレス=9月25日】女優の佐々木希が25日、千葉・船橋市にて、写真集「かくしごと」(講談社)の発売記念トークショーを開催した。

w342_7d5903b50a3a6972e0f1a9b92e103a658c062e0a0e5a6390
佐々木希「本当に下着姿」“彼と2泊3日の旅行”に恥じらい(C)モデルプレス
w342_78313db9ff8c42febfb93e17c5b123704b1e1a0b52ddc659
佐々木希(C)モデルプレス

佐々木希「本当に下着姿なので恥ずかしい」

同写真集は、“彼との2泊3日の旅行”をテーマに、見ているだけで癒される無邪気な“昼の希”と、28歳のオンナの顔を見せる“夜の希”をたっぷり収録。佐々木は、「本当に下着姿なので恥ずかしいのですが…」と恥じらいを浮かべていた。

また、イベント会場は満員に膨れ上がっており、登壇時の声援について「嬉しいですね」と満面の笑み。「久しぶりにこういうイベントでファンのみなさんの前に出たので緊張していたのですが、みなさんの『希ちゃーん!』という言葉を聞いて安心しましたし、『よかった!』と思いました」と胸をなでおろした。

w342_5609bd464123a89777246d5ed720343a6493c0f12b99caea
佐々木希(C)モデルプレス
w342_68631273ffb48adcd6aec123910ffe6870d7eba206b510b8
佐々木希(C)モデルプレス

デビュー10周年を迎えた佐々木希

写真集がデビュー10周年を記念して制作されたことにちなみ、「10周年の前半の方は仕事が思うようにいかずに、うまく表現もできず、自分で葛藤していた部分がありました。自分で言うのも何ですが、毎日、目まぐるしい日々で、寝る時間などもなく、バラエティ、ドラマ、映画、モデルと…。『今、自分はどこにいるのだろう?』という状況が結構、続いていました」と回顧。

しかし、得るモノも多かったようで「今、思うと凄くその時代があって有難いなと思いますし、それがなかったら、今の自分はいないと思っています。辛かったけれど、凄く濃厚な思い出深い時期です」とコメント。その時期の中で嬉しかったことを尋ねられると、「その時の嬉しさは、露出も多かったので、たくさんの方に『あれを見たよ!』など声を掛けて頂いたりとか。ファンのみなさんに色々と声を掛けてもらえることは幸せでした」と振り返った。

そして、さらなる活躍に意欲を燃やし、「年齢は重ねて行きますがチャレンジすることを恐れず、色々なことにまだまだチャレンジしたいなと思います。10年の間に舞台を経験させてもらって凄く勉強になりましたので、また舞台をできたらなと思います。ちょっと怖さもあるのですがそれを越えたときは、またきっと、凄く成長できるのではないかなと思います」と抱負を語った。

w342_741be4275e630d049ee9193dc51954cd82622d0fb421b8f2
佐々木希(C)モデルプレス
w342_8943e472f05ce160187b727d0fe97c2c19335bb051a3241e
佐々木希(C)モデルプレス

結婚&出産願望を明かす

さらに、10年後に結婚しているのかが話題にあがると、「どうですかね?結婚しているのかな?」と悩み始めるも、「子どもとかも欲しいので」と出産願望を告白。

「タイミングなので、10年後なのか、何年後なのか」と具体的な時期については見当も付かない様子だが、「いつかは結婚したいですね」と思いを馳せた。(modelpress編集部

w700_fd62109dd0c548892c055ae643c0101a3b5cc15d4ae3dee4
佐々木希(C)モデルプレス

sponsored link

コメント

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

柏木由紀

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1