アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」

time 2016/10/17

「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」

今日は1日雨ですね。涼しくて秋を感じます。
今日、私は新しくイメージキャラクターを務めさせていただくこととなった、
「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」の新ブラント発表会に出席いたしました。
「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」は、専門店のような本格的な濃厚ラテなどが手軽に楽しめるスティックタイプの飲料です。
私はもともとカフェラテが大好きで一日一杯は必ず飲んでいるので、カフェラテのCMに携わることが出来、とても嬉しいです。
今回のCMのキャッチコピーは「うっとり、らっとり、カフェラトリー」なのですが、
「らっとり」とは「うっとりを超え、本格的な濃厚ラテに心満たされている様」を表現した造語です。
CMでも海に浮かぶ大きなコーヒーカップの中でカフェラトリースティックを味わい、「らっとり」している様子が描かれています。
CMは本日からオンエアです。
らっとり、リラックスした表情にご注目いただけたらと思います。

スチールのオフショット。

1

2

ムービーのオフショット。
かなり大きなコーヒーカップでした。

3

4

5

発表会の様子。

6

7

8

「〈ブレンディ〉カフェラトリースティック」はお仕事の合間に、お家でくつろぐ時間に、
様々なシチュエーションで手軽にお楽しみいただけます。
専門店のラテの様な、なめらかな泡立ちを実感してみてくださいね。

さて、最近の私は。

「君の膵臓をたべたい」の撮影をしつつ、オフの日にちえ様(柚希礼音さん)のミュージカル「バイオハザード~ヴォイス・オブ・ガイア~」を観劇しました。
ゲームのほうのバイオハザードは経験があるのですが、舞台だとまだすごい迫力でした。
歌もですが、立ち回りがとってもかっこよかったです。

9

ご挨拶させていただいた時のちえ様、可愛らしい…!つるつるピカピカでした。
私は固まっております。

我らが里香ちゃんのお誕生日会にて。

10

みんなの妹・里香ちゃんがまさかの28歳になりました。
里香はこんなに可愛い子はいるのだろうか、と思うほどかわいい生き物です。
ルックスは愛くるしいのにジム通いなど自己管理にとってもストイック。
今月かなり運動不足なので私も見習おう。
最近地方の泊まりのロケや、新幹線の移動が多くて体が固まり気味です。
今日こそ走らなければ!

おまけ。30歳コンビ。

11

最後になりましたが「ヒポクラテスの誓い」もご覧いただきありがとうございます。
残すところ2話になりました。
4話と5話はすごいことになります。最後までぜひご覧くださいね。

12

sponsored link

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

柏木由紀

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1