Spread the love

【石原さとみ・ファッション/モデルプレス】主演をつとめる日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(毎週水曜よる10時~)でのファッションも話題の石原さとみさん。ふんわりと可愛らしいイメージのある石原さんですが、今回はちょっぴりかっこいい“パンツスタイル”をご紹介します。

w600_517728f591c54b2ea9a50c8afcb243980abaf42226e1bafb
石原さとみ“パンツスタイル”だってお手の物(C)TOPLOG

フェミニンなパンツスタイル

w400_888dfbe2d7b75b398a04db0788f1907ab23ada82231ce5f2
袖ファーニットプルオーバー¥15,000、グレンチェックワイドパンツ¥18,000、パンプス¥14,000/以上Apuweiser-riche(C)TOPLOG

袖に施されているファーが可愛らしいパールブルーのプルオーバーにグレンチェックワイドパンツを合わせて、かっこよさも感じられるフェミニンなパンツスタイルに。

エレガントなセットアップ

w400_a294bbb576dd4bc56fa7663adfabeb577ea2ca7a8f5b1c2c
フレア袖ブラウスパンツセットアップ¥23,000、ネックレス¥5,900、クラッチバッグ参考商品/以上JUSGLITTY(C)TOPLOG

大きめリボンベルト、フレア袖が女性らしいパンツのセットアップ。ボルドーのヒールやファークラッチなど品のあるアイテムと合わせて、パーティーにも着て行けるエレガントなスタイルの完成です。

いかがでしたか?可愛い石原さんらしいフェミニンなパンツスタイルや、大人な石原さんらしいエレガントなセットアップ。どちらも完璧に着こなす石原さんに、やっぱり憧れてしまいますね。(modelpress編集部