アイドルニュースまとめ 

ときめいたらシェア♪♪♪ #tokimeitara facebookやtwitterと連携したアイドル情報まとめ

表紙:有村架純 おとなのデジタルTVナビ 2017年 02 月号

time 2016/12/22

表紙:有村架純 おとなのデジタルTVナビ 2017年 02 月号

cover
★「第67回NHK紅白歌合戦」
NHK総合 12/31(土) 後7:15~後11:45
紅組司会 有村架純 「ワクワクよりもドキドキのほうが大きいです」
白組司会 相葉雅紀 「歌手の vみなさんが気持ちよく歌える空気を作りたい」

【有村】
紅白初司会の大役をいただき、驚きでフワフワするような不思議な気持ちです。
来年の朝ドラ「ひよっこ」のヒロイン決定のお知らせをいただいたときもそうでしたが、周囲から励ましの連絡をいただいて、だんだん実感がわいてきました。
いまはドキドキとワクワクの割合が6対4くらいかな…。家族も喜んでいて、母は〝大変だろうけれど、年末までお仕事ができるのは素晴らしいことね〟と応援してくれています。
気持ちを落ち着かせて、おおみそか当日のステージにちゃんと着地しなくちゃ(笑)。
紅組司会としては、もしも途中で白組が優勢になったりしても、必ずどこかで逆転したい! そういうモチベーションをもって、フィナーレまでやり遂げたいと思っています。
【相葉】
今年活躍してきた方々がパフォーマンスする紅白で司会をできるのは、すごく光栄です。
「嵐」としては5年連続司会をさせていただきましたが、慣れるということのない特別な場でした。
今回はひとりで、プレッシャーも一段と大きくてドキドキ…(笑)。でも、ワクワクもしています。「嵐」のメンバーもみんな応援してくれて、櫻井(翔)君は、「〝らしく〟やってくれ。ガチガチの相葉クンを見ても面白くないからね」と。
見ているかたに楽しさを伝えるように自分でも楽しみたいです。歌手のみなさんが気持ちよく歌える空気を作れたらと思っています。
今年のテーマ「夢を歌おう」の通り、未来に向かって一歩を踏み出す、その後押しができるような紅白になるといいですね。
●クレジット
写真:小松陽祐
相葉雅紀/スタイリスト:野村昌司(STUTTGART) ヘアメイク:服部幸雄(メーキャップルーム)
有村架純/スタイリスト:瀬川結美子 ヘアメイク:倉田明美

おとなのデジタルTVナビ

http://amzn.to/2hfvN1k

sponsored link

FIVE STARS

HKT48

movie

youth

中村静香

二階堂ふみ

佐野ひなこ

兒玉遥

入山杏奈

大島麻衣

大後寿々花

宮脇咲良

尾崎ナナ

川栄李奈

最上もが

本仮屋ユイカ

松岡茉優

板野友美

柏木由紀

橋本マナミ

玉井詩織

秋元才加

筧美和子

篠田麻里子

蜂須賀ゆきこ

西野七瀬

谷村美月

道重さゆみ

高崎聖子

まとめている人

ナカノヒト

アイドルまとめは、アイドル・タレント・モデルさんのCMや壁紙や書籍の画像・動画や、オフィシャルブログやまとめサイトなどをまとめたニュースをお送りします。
連携するfacebookなどSNSを通じて、色んなデバイスからアイドルまとめにアクセス頂けます。


カテゴリー


放送中ドラマ見逃し配信

【日曜】
豆腐プロレス(宮脇咲良、向井地美音、横山由依、松井珠理奈、兒玉遥、島田晴香、松村香織、白間美瑠)公式見逃
キャバすか学園(宮脇咲良、横山由依、兒玉遥、木崎ゆりあ、松井珠理奈、山本彩、白間美瑠)公式見逃
おんな城主 直虎(柴崎コウ、菜々緒)公式見逃
楽園(仲間由紀恵)公式見逃


【月曜】-


【火曜】-


【水曜】
住住(二階堂ふみ)公式見逃hulu
相棒 Season15(仲間由紀恵)公式見逃
東京タラレバ娘(大島優子、榮倉奈々、吉高由里子)公式見逃hulu


【木曜】
レンタルの恋(剛力彩芽)公式見逃hulu
就活家族~きっと、うまくいく~(前田敦子)公式見逃


【金曜】
下剋上受験(深田恭子)公式見逃


【土曜】
奪い愛、冬(倉科カナ、ダレノガレ明美)公式見逃
精霊の守り人 第2部(綾瀬はるか)公式見逃



sponsored link

UA-58164202-1