Spread the love

表紙:桐谷美玲
GINGER(ジンジャー) 2017年 05 月号
http://amzn.to/2nycMZH

[特集情報]
表紙:桐谷美玲 今年の春服には、もれなく“モテ”がついてきます|
[出版社情報]
●トレンドと好感度は、ちゃんと比例するんです!
  今年の春服には、もれなく“モテ”がついてきます
 ◇今どきモテる/モテないって、どういうこと?
 ◇着るだけでモテる!春のCHECK&BUY 7
 ◇今どきのモテをかなえる7大ブランドNEWS
 ◇メンズスタイリストに聞く!モテ見え休日コーデ
 ◇ジャケットでも女らしさを諦めない!
 ◇理想のガールズスタイリング発表
 ◇春モテ服に合うヘアメイク、これが正解!

◆COVER WOMAN ◎桐谷美玲
  “普通”というドラマを生きる27歳のヒロイン

◆人気3ブランドでピックアップ!
  あなたに必要なのはこんな服!
◆気になる!春の“絶対買いアイテム”調査してきました!

◆月刊30歳美容委員会
◆プロのベースワザ、彫刻メイク
◆ご多忙女子の美容相談 vol.1
◆“こなれ見え”の仕上げは「ひとつ結び」と「ラフ団子」!
◆教えて壇蜜さん!
  季節の変わり目、どう過ごしてる?
◆“老け”は後ろ姿からやってくる

◆GINGER Darling 野村周平

…ほか