童顔&巨乳クラドルとして人気を博す天木じゅん

可愛らしい童顔と、Iカップという驚異の巨乳を活かし、グラビアアイドルとして活躍する天木じゅんさん。

その見事なスタイルから“二次元ボディ”の愛称をほしいままにする彼女。
多くの週刊誌で表紙を飾り、バラエティ番組にも多数出演するなど、多方面で注目を集めています。

まさかのオチに驚き!“乳紙芝居”を披露

そんな天木さんが、自身のインスタで披露した1本の動画が話題となっています。
乳紙芝居と名付けられたこちら。誰もが知る、「桃太郎」のストーリーかと思いきや…

なんと、ラストでリアルすぎる桃乳が登場!!
しかも、谷間からしっかり桃太郎も生まれちゃっています。
豊かな彼女の胸だからこそできる、驚きの展開ですよね。

これには、多くのファンから
「やっぱりレベルがちがうわwww」
「斬新ですね」
「おもれえ笑笑」
といったコメントが寄せられるなど、大反響を呼んでいます。

過去には「POOP」も披露

過去には、ピコ太郎さんの「PPAP」をアレンジした「POOP(ペン・オッパイ・オッパイ・ペン)」なるネタも披露していた彼女。

谷間にペンが2本も、しかもいとも簡単に挟まってしまうなんて…

誌面でグラビアを披露するだけにとどまらず、その胸を活かして様々なネタ作りにも挑戦する彼女。これまでのグラドルとは一線を画した活躍を見せるのにも納得ですよね。

今後も、どんな乳ネタを披露してくれるか、楽しみですね。

出典 http://spotlight-media.jp/article/414297869610921651