Spread the love

(画像はInstagramのスクリーンショット)

絶大な人気をほこる美人女優・石原さとみ(30)と「もしもキスできたなら…」と考えたことのある男性は少なくないだろう。中には、「◯◯円までなら出す!」と具体的な額まで決めている人も…。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の石原さとみ知っている男性577名を対象に、「石原さとみとキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■石原さとみとキスできるならお金を払う人は半数

およそ半分の男性が「お金は出せない、したくない」と回答。お金を払ってまで別に…という考えだろう。もしくは、恋人がいるため、したくてもできないという人もいるのかもしれない。

また、「1,000円」「1万円」が2割という結果に。機会さえあれば、一度試してみたい…と考えるのかもしれない。そして「10万円」とリアルな金額を回答した人は1割という結果に。

その他、100万円、1,000万円とごくわずかながらいる模様。中には1%(6票)ではあるが「1億円」という人まで。ここまでくると、金額というより、石原との機会があればなにがなんでも参加したい! という意思のあらわれだろう。

 

■既婚者の3割弱が「1万円なら出す」

「既婚者」だけに絞って調査したところ、大きく変わったのは「1万円」という回答。全体では2割だが、既婚者では3割弱という結果に。

もしかすると、妻との関係で、「別れるにはいたらない、でも刺激はほしい」という男性が1万円なら…とチャレンジしてみたくなるのかもしれない。ある意味では石原さとみにすがっている…と言えるかも。

 

■貯金がない人でも1,000円は出す

「貯金がない」という男性だけに絞って調査したところ、「1,000円」の割合が2割を超える結果に。やはり、キスはしたいがお金はわずかしか出せない…という心のあらわれなのだろうか。

しかし「1,000円ならいいよ」というスタンスはさすがに女性に失礼だろう。

一方、既婚者と同じくして「10万円」の回答は10%のまま。どういった属性や経済状況に関わらず、10万円でキスしたいと熱望するファンはいるようだ。

また、「1億円」と回答したのは1.7%という結果に。莫大な借金を背負ってでも石原とキスをしたいという男性はいるようだ。

 

真面目に考えたところで実現しない妄想の調査。しかし一方で、それだけ石原が絶大な支持を得ていることがわかる結果となった。

クズ情報出典 https://sirabee.com/2017/05/21/20161127953/