Spread the love

【大島優子・高橋みなみ/モデルプレス=6月30日】タレントの高橋みなみが30日、自身のInstagramを更新し、女優の大島優子との2ショットを公開。元AKB48でともに第一線として活躍していた2人が久しぶりの再会を果たし、“ちびーず”(※大島と高橋の愛称)復活にファンから歓喜の声が上がっている。

 

大島優子、“唯一の戦友”高橋みなみと再会

高橋は、「今日は優ちゃんとお家ごはんしました」と大島と家で食事をしたことを報告。「久しぶりに会えて嬉しかったー」と喜びの気持ちとともに、密着2ショットを投稿した。

また、2014年の大島の卒業公演では、高橋が「(卒業したら)“戦友”じゃなくて“親友”になってください」と伝えたにも関わらず、大島が「親友じゃなくて戦友がいい。だって“戦友”は高橋みなみしかいないもん」と回答。

大島優子「“戦友”は高橋みなみしかいない」卒業公演を振り返る

約3年経った現在も大島との関係は変わっていないようで、「#友達 #断られる」と嘆いている高橋だったが、「#戦友 #ありがとう #love #ちびーず」とハッシュタグが添えられ、2人の間だけに生まれる特別な絆が伺える。

“ちびーず”復活!ファンから歓喜の声

大島優子(C)モデルプレス
高橋みなみ(C)モデルプレス

久しぶりとなった“ちびーず”の再会に、「2人はいつまでも最高の戦友だね!」「やっぱりこのコンビ大好きです!写真可愛すぎる!」「すっごくいい関係。固い絆が見えます」「ちびーずは永遠!ずっと応援しています!」とファンから歓喜の声が続々と上がっている。(modelpress編集部