Spread the love

(画像はTwitterのスクリーンショット)

19歳という年齢ながら、数々の映画に主演し、今もっとも人気のある女優のひとりの広瀬すず。その美貌に「キスできるなら…」と妄想したことがある男性もいるだろう。

中には「◯◯円まで出す!」と具体的な金額を決めている人まで。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬すずを知っている男性517名を対象に、「広瀬すずとキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■世の半数以上の男性が「キスしたい」

半数以上の男性が「出せない・したくない」と回答。絶世の美女といえど、お金を出してまでキスはしたくないということか。もしくは、恋人がいるために「したくてもできない!」という心境なのかもしれない。

次いで多いのが「1,000円」という結果に。「1,000円なら1回くらい…」と考えている男性は2割ほどいるよう。また、「1万円」という回答も2割に。「あの広瀬すずとキスできるなら1万円くらい…」とお祭り感覚でキスしたいのかもしれない。

そして「10万円」と答えた人はほぼ1割という結果に。この金額にもなると生々しいものになるが、「ものは試しに…!」と気合いを入れて臨むのかも。

また、「100万円〜1億円」もごく少数であるが存在する。ここまでくれば、金額ではなく意地の問題だろう。

 

■世代を問わない人気

また、金額に関係なく「キスがしたい」と答えた男性を年代別にしたところ、60代を除いた年代の5割がキスしたいと回答したことが明らかに。

2、40代は「1,000円」がもっとも多く、3、50代は「1万円」が多い結果となった。

広瀬の人気は世代を問わないのかもしれない。もしくは、女性ならば誰でもキスがしたい、という男性の下心なのかも。

■熱い恋の経験はキスにも影響

ひと夏の恋を経験したことがある男性の6割が「お金を払ってでもキスがしたい」と回答。

全体と比較して、顕著なのは「10万円」だろう。全体では1割に満たなかったが、ひと夏の恋を経験したことがある男性の場合は2割が該当した。

短いながらも燃えるような恋を経験した人は、恋愛や体の関係に至るまでの金銭感覚が一般の男性とは違うのかもしれない。

 

「もしも広瀬すずとキスできるなら…」と考えても、実際にできるわけでもなく、あくまでただの妄想だ。しかし、世の男性たちの広瀬に対する評価がわかる結果といえよう。

・合わせて読みたい→佐々木希とキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

広瀬すずとキスできるならいくら出せる? 男たちの欲望が生々しい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の佐々木希を知っている男性539名(有効回答数)