Spread the love

女子の憧れ女優・深田恭子さんに夏美容法をお聞きしました!

表紙:深田恭子
bea’s UP(ビーズアップ) 2017年 08 月号
http://amzn.to/2uyQbgW

内容紹介
最新ビーズアップ8月号の表紙は深田恭子さん
女子の憧れ女優・深田恭子さんに夏美容法をお聞きしました!
年々魅力度が増していく深田さん・・・
肌のお手入れや体作りまで教えていただきましたよ☆

『真夏に輝く美女になる! 』

☆特別付録 注目新ブランド『FORTUNE』シャンプー&トリートメント&ヘアオイル付き!

■夏美人になるワザ総まとめ! ! !
この夏もっとキレイになれるヒミツの美テク164!
メイク・スキンケア・ボディケア! 今必要な情報ぜんぶ掲載! !
目指すタイプ別・トレンド顔のつくり方、真夏の美白肌キープ法、やせ見えボディの磨き方!
真夏にかかせない情報満載☆

■超優秀「プチプラコスメ」大賞! !
ALL2000円以下の名品ぞろい!
プロも読者も絶賛しているアイテムはいったいどれ! ?徹底調査! !
夏でも肌は乾燥します
クレンジング・洗顔や化粧水・シートマスクまでプロが溺愛してるアイテムを紹介!
もちろん、メイクアイテムもアイメイク・リップなど細かく掲載しています!
この夏活躍するアイテム間違いなしです!

■うるツヤ美髪に導く真夏のヘアケアガイド!
頭皮も髪も紫外線のダメージから守り抜く方法お伝えします!
仕上がりタイプ別にシャンプー&コンディショナー&トリートメントもご紹介!
あなたにあったヘアケア商品が見つかるかも!

ちょっと気になる中特集は
○不器用さんでもすぐマネできちゃう! こなれ度MAX!
『夏ヘアアレンジBOOK』
簡単なのにオシャレ度ぐんぐんあがります!
○アレンジ自在! カスタムコスメ☆
世界でたったひとつのオリジナルパレットが完成!
○超使える! サブネイルアイテム紹介!
セルフで仕上がりに差をつけちゃおう☆

すっぴんトーク! には、
大人気俳優、窪田正孝さんが登場!

暑い真夏をビーズアップと一緒に駆け抜けましょう♪
今月号もお見逃しなく! !