Spread the love


表紙:紗栄子
Sweet(スウィート) 2017年 8 月号
http://amzn.to/2uXy86D

昨今のインスタブームもあってか、女のコたちのファッションやメイクが「写真映え」を重視した華やかなものにシフトしているように思います。もともと「シンプル」とは無縁のスウィートですから、このムード、正直大歓迎です。トレンドや消費を牽引するスウィート世代の女のコたちが地味~な感じになってしまうと、日本全体がちんまりしてしまいますからね。やっぱり女のコがカワイイ国って素敵じゃないですか! というわけで、今月号では「フォトジェニック」を大テーマに、ファッションからメイク、アクセ、下着(!)、お出かけスポットまで、思わず写真に撮りたくなる自分になれちゃうヒントをたくさん詰め込みました。付録のバッグもキラキラのスタッズつきで洒落てるので、ぜひ「#sweet付録」をつけてどしどしインスタに投稿してくださいね!
sweet 編集長:渡辺佳代子