Spread the love

武田玲奈、20歳迎え「大人の世界に足を…」 セカンド写真集で本格コスプレも 写真集「rena」発売記念イベント

武田玲奈2nd写真集「rena

初版限定特別付録/生写真1枚封入(全4種)!

●写真集購入者限定豪華プレゼント 完全アザーカットミニ写真集が500名に当たる応募券付! 応募方法の詳細は、帯の折り返しをご覧ください。 ※2017年8月28日(月)当日消印有効

●作品内容
約2年半前、“ショートカットの後継者”“史上最大級の逸材”として、ヤングジャンプでは異例の初登場初表紙を飾った17歳の少女。その圧倒的な透明感、ビジュアル、スタイルが各所で話題となり、一気に人気タレントへの階段を駆け上がった。高校卒業時に出した1st写真集(小社刊)は、発売前即重版の大ヒットを記録。今ではファッション誌non-no専属モデルを務め、女優としても映画やドラマで大活躍中の武田玲奈。そんな彼女が、今年7月に20歳を迎え、それを記念した2nd写真集を発売する。
今回の写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」。まるで読者自身が、友だち、恋人になったような気分を味わえる仕上がりとなっている。また、衣装も水着はもちろん、初となる下着にも挑戦。より自然に、彼女の生活感を感じることができるはず。
そして、彼女の嘘のような完璧なスタイルを最大限生かした「アニメコスプレ」もこの写真集の見どころのひとつ。キャラクターは、彼女が大好きな作品から本人の“推しキャラ”を選出。改めて武田玲奈のスタイルのよさ、2次元との親和性の高さを実感することができる。
撮影ロケ地は彼女が最も憧れ、一度は訪れたいと思っていた世界都市・ニューヨーク。そして、アメリカ東海岸屈指のリゾート地・マイアミ。さらに都内スタジオでも撮影を行うという、近年稀に見る豪華な内容となっている。
10代ラスト、そして20代になって最初に出す記念の写真集。水着はもちろんコスプレからドキッとする下着姿まで、“今”の武田玲奈がすべて詰まった、今年最注目、永久保存すべき写真集です。

●武田玲奈さんコメント
「20歳の誕生日に発売されるこの写真集は、私にとって、想いがたくさん詰まった作品になりました。ずっと行きたかったニューヨークとマイアミ! ! ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います。お気に入りのカットは、タイムズスクエアで撮った1枚。憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました。記念すべき20歳の写真集、ぜひぜひたくさんの方に観ていただきたいです! 」

●プロフィール
武田玲奈 たけだれな 1997年7月27日生まれ。福島県出身。ニックネーム:れなれな
身長164cm。趣味はアニメ鑑賞。2013年「第2のくみっきー! 発掘オーディション」にてグランプリを獲得。デビュー以来、グラビア・モデル・女優と活躍の場を広げ、2017年既にドラマ3本、映画4本が公開に、2017年7月から始まるドラマ『マジで航海してます! 』で初の主演を務める(飯豊まりえさんとW主演)。